シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おかえりワンワン

おはようございます!



娘とわんこ達(^.^)


足ぴ~んのらん🌸




今日もらんはみかんのストーカー
🍊「眠いんだけどなぁ~」
    🌸「姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん」



  眠って眠って体力を回復中🍊(˘ω˘)


 仕事終わり、更衣室まで走る走る母ちゃん。
  🚘安全運転ややスピードアップして
   「みかん~らん~ただいま~」
     2わんのおかえりワンワン🍊🌸
   あぁ~嬉し。わんこ達をわしゃわしゃ!(^^)!



玄関のもみじが真っ赤になってきました🍁🍁

外階段を上がる時に
 わんこ達のワンワンワン~が聞こえてきます。




「いい事日記🍀」
・おかえりワンワンがたまらなく嬉しい(*^-^*)
・みかんの療養食がショップに在庫無し😱。Amazonに注文したら
 明日届きます😌


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する