シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

動画鑑賞と🍊ヾ(・ω・*)

おはようございます!



🌸ガブっ~


🌸ぎゅ~


🌸あっ外れちゃった~。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



わんこ達の動画をたくさん見ました。
懐かしいねぇ♡
かわいいね♡
らんがお家にやって来た時は、みかんが慣れなくて
遠くから見ていました。らんはイケイケgo~。
どちらが先住犬なのか?と思う位(笑)


みかんの初めての海は、赤かぶランドでした。
そして千里浜海岸🍊👨👩にも行ったよね🚘


みかんは我が家に来てすぐキャンプデビュー。
焚火の前ではいつも父ちゃんの傍でポカポカ。


孫K君の相手はしないぞと知らん顔するみかんだったり。
K君が泣くとそっと傍に寄り添っていたり。


楽しい動画鑑賞でした♡



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



父ちゃんが面会🍊ヾ(・ω・*)
歩きたくて仕方がないようです。
外に出たくてドアを前足でガリガリ。


先生「今日はあまり食べないんだよね。無理に食べさせると
怒っちゃうんだよねぇ」


ちょっと食欲が無いみかんちゃんでした。
明日は少しでも食べてね(願)


ガラ携の写真でボケてます(__)


ぼさぼさのみかんちゃん(笑)



「いい事日記🍀」
・みかんを今日も抱っこできました🍊
・焦らない事にしたぞ(´ー`)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する