シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんを今日も抱っこ🍊らんが待ってるよ🌸

おはようございます!


11月5日 木曜日
17時40分 父ちゃんみかんを抱っこ🍊ヾ(・ω・*)なでなで♡


先生「胆汁の検査をして細菌は無しでしたよ」
良いお話しで😌一歩前へ。



ガラ携の写真で画質が悪いですが、
🍊みかんちゃんを見て下さい。


🍊「わたち頑張ってるの」


🍊「お外で散歩したいです」


🍊「うまうまありますか?」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡


「🍊姉ちゃんがいないと寂ちいです。クンクン鳴いて母ちゃんを困らせてるですよ。
わたちを一人ぼっちにちないでくだちゃい。
姉ちゃんが帰ってきたら一緒にやりたい事がたくさんあるんですよ🌸」


🌸「姉ちゃん一緒に寝るですよ。」


🌸「姉ちゃん一緒にピーピー合戦するですよ」


🌸「姉ちゃん一緒にガウガウするですよ」


🌸「姉ちゃん一緒に散歩いくですよ」



「いい事日記🍀」
・今日もみかんを抱っこできました🍊
・胆汁の細菌が無しでした*\(^o^)/*



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する