シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

BearX3さんありがとう(__)・みかんの準備🍊

おはようございます!


みかんの生き生きした目がたまりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡


🍊「母ちゃん機械音痴なの。やっと絵を貼り付けできました。」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



11月4日
父ちゃんみかんを抱っこ🍊ヾ(・ω・*)なでなで。
振り切っていた数値が、まだ高値ですが下がってきました。
先生「細い所が流れてきたんだねぇ。もう少し入院して頑張ってみましょう」
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


みかんが帰ってくる準備をしました。
吸着タイルマットを敷いて、
らんのゲージの傍で過ごせるようにして、
トランクマットをキレイに洗って、
みかんの専用座布団にオレンジ毛布を敷いて、


準備完了(*・ω・)/ハーイ





🌸「姉ちゃん待ってるですよ」




業スーで買ってきました🐟
何も無い時にパカっと開けて一品(´~`)モグ
🍺のつまみに(´~`)モグ



落ち葉の絨毯🍁🍁


「いい事日記☘」
’数値が下がってました(^-^)
’たくさん寝ました💤


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する