シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんを今日も抱っこ🍊らんの気持ち🌸

おはようございます!



11月3日 火曜日 《休診日》
8時30分
今日もみかんを抱っこ出来ました🍊♡
みかんのお尻はおしっこで黄色になっていますよ。
「おしっこ出るんだね」😌
抱きしめて
顔見て
🍊ヾ(・ω・*)なでなで
床で少し歩きます。
みかんを連呼~(笑)
ダメと思っても零れる涙。
マスクで隠します。


先生「体汚れてから明日シャンプーしようかぁ。」
  「少しご飯食べてますよ。」
 先生はいつも優しく話します。







~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



らんはね。
みかんの臭いがたっぷりついているコートに飛びついてきます。
顔をグリグリ擦りつけながら長いクンクン🐽🐽
コートのボタンが弾けそうになる位グイグイしてきますよ。
みかん姉ちゃんを探してるんだよね。


🌸「みかん姉ちゃんがいません」(´・ω・`)


🌸「寝て待っています」



紅葉がキレイです。



「いい事日記🍀」
・みかんを抱けた事。毎日抱っこしたいです。
・帰ってくる準備を少ししました。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する