シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんと父ちゃんとみかんを抱っこ🍊

おはようございます!


🌸👨


ジャンプして


飛び込んで、


もっとジャンプして


前足でホールドよ。


お付き合いありがとうございます(*^^*)




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡


11月2日 月曜日
11時 父ちゃん面会
先生とこれからの治療についてお話し。
👨「胆管ドレナージや胆管ステントは適応ですか?」
先生「上の細い管が詰まっているからドレナージやステントは出来ないです」
「薬で治療して経過をみていきます」


内科的治療して良くなるのならと思い先生に聞いてみました。
内視鏡ができる大きな病院も調べて準備していました。
ダメでした。


毎日気持ちが滑り落ちていきます。
手術して良くなるはずだった。
細い管が詰まって再手術は無理。
点滴治療してもなかなか黄疸が良くならない。


~・・・~・・・~・・


私、仕事が終わらなくてイライラ。
私リーダー、先に帰られない。切りをつけてお疲れ様~。
職場から走って🚘ぶっ飛ばして
面会17時55分ギリギリセーフ。
看護師さん「面会どうぞ~(*^。^*)」と笑顔
ワンワン吠えてる。たぶんみかんが吠えてる❓
あ~今日も抱っこできました。ヾ(・ω・*)なでなで。
「みかんみかんみかん」連呼🍊


先生「少しご飯食べてますよ(^.^)」と優しい笑顔なの。


帰る時は思いっ切り泣きます。


🍊「帰りたいなぁ~」



冬支度。
キッチンの窓からパチリ📷

昨年度は暖冬でした。今年はどうかなぁ~⛄



「いい事日記🍀」
・みかんを今日も抱っこできたよ🍊
・BearX3さんがとても素敵なみかんを描いて下さいました(^。^)
 下に滑る私の手首をそっとつかんでこっちだよって押し上げてくれました✨



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する