シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はわわん~って歌います🌸みかんもう少しだよ🍊

おはようございます!


寒い寒い。朝から暖房オン(^。^)


🌸らんちゃんと昼散歩。
落ち葉の下からお友達のお手紙がいっぱい❓
長い長いクンクンスンスン🐽


🌸「わたちクン活でいそがちいの」



畑で収穫した冬瓜をエイっや~と切り
煮物にして(´~`)モグモグ



🌸「歌いますよ~」🎶🎵♩
 👩音痴なのかなぁ?上手いのかなぁ? 
  はわわん~ハワワん~って歌うから音痴だなぁ。きっと。


🌸ムムムっ「母ちゃん何か言ったですか?」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



11月7日 土曜日 17時30分
父ちゃんみかんと面会🍊ヾ(・ω・*)
  🍊「ここから出して~歩きたいの~」
     診察室をグルグル歩いて、ドアをガリガリ~。


先生「数値が下がって食べられるようになればなぁ」と                                          
TBIL→10/28 5.0㎎/dl (手術2日前)     
    11/4 2.0㎎/dl
    11/7 1.2㎎/dl (標準0~0.9㎎/dl)


   


 父ちゃんから面会の写真が送られてくるたび
 スマホに向かって「みかん~みかん~」と叫んでいる母ちゃん。
 近所迷惑ですよ。ボリューム下げて下げて↴↴(笑)💦



「いい事日記🍀」
・みかん歩きたいんだね🍊ヾ(・ω・*)
・冬瓜トロトロ美味しい。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する