シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんを抱っこ🍊ヾ(・ω・*)なでなで

おはようございます!


11月8日(日)15時30分 父ちゃんと面会


みかんを抱っこ🍊ヾ(・ω・*)なでなで
耳元でみかんみかんみかん~連呼(笑)(みかん難聴だからね)
元々抱っこ嫌いなみかんは身体をよじります😌(歩きたいんだよね)
床に下してグルグル歩きます🍊(面会の時は歩かせたいんです)
前のようにかすれた声で鳴きません😌
身体をブルブルしません😌(痛くないんだよね)
白目や耳の内側を観察して黄疸は軽減しています😌
みかんの全身の臭いを嗅ぐと薬の臭いと獣臭(獣臭(嬉))


看護師さん「お家の方から食べさせてみてください」と
軟らかい美味しそうなウマウマですよ。
みかんは2口食べたたけで、顔をそらします。
遊びながらやってみますが、食べません😞


先生は全力で治療してくれています。(名医です)
3日毎に採血をして食事量をみて、全身状態を評価しています。
先生から「退院いいですよ」と許可が出るまで焦らず待ちます(´ー`)



鼻カピカピだよ(脱水かなぁ?)
 頭の毛がピンピン立ってるよ(笑)
  目ヤニ~取ってもらおうねぇ。



お腹の傷は大きいです。
ぐじゅぐじゅしていないキレイな傷です(*´▽`*)



🌸「姉ちゃん待ってるですよ」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



最後の収穫は🍆3本とししとう数本です。



スーパーの駐車場から📷
紅葉がキレイです🍂🍂



「いい事日記🍀」
・みかんを抱っこできました💕👩
・豚肉の生姜焼き😋


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する