シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

感染が怖くて

おはようございます!


父ちゃんも母ちゃんも普段と変わらずに出勤。
わんこ達も変わらずお家で留守番。


私の職場は、大勢の職員と外訪者が行き来します。
廊下で挨拶する時は少し離れてペコリ(__)(息止めて、3m過ぎたら息吸って)
勤務終了したらささっと着替えて玄関通過~。ホッとして駐車場まで急ぎ足。


コンビニに行くのも怖くて、支払いを先延ばししてました。
今日こそはと、職場内のコンビニに寄ったら、レジカウンター前はビニールで覆われてました。(ニュースで見たのと同じ)


コロナコロナで気が変になってしまった方は
暴言を吐いたり、ㇸコㇸコしたかと思うと怒ってみたり。
変ちくりんになる方々が数名いらっしゃいます。お気の毒。


在宅勤務が出来る方が羨ましい、たまたまそうでない職種😞
大袈裟だけど、命懸けでする仕事じゃないのに😞😞😞
怯えて仕事するなら後ろ指差されてもいいから辞めてしまおうかって思う位、感染が怖いです(>_<)


🌸えい。や~。コロナやっつけろ~


🍊🌸ひえ~離れて挨拶なんだってー!


近づきすぎは禁止なのよ🚫


「いい事日記☘」
・久しぶりにシートにみかんのちっこがありました。嬉し。
・おもしろ動画で大笑いして免疫アップ⤴⤴


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する