シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

コロナになったのでわんこ達と離れて寝ています。

おはようございます。



ここ数日わんこ達と離れて寝ています。



1週間前位から咽頭通あり龍角散のど飴をなめていました。
11日午後から寒気 あれよあれよと38度台の発熱🥵
今流行りのインフルエンザかなって思っていたら
コロナでした。
喉が超絶痛くて唾を飲み込む時にうえ~ってなります。


病休は16日までですが発熱があるので出勤できるかな?



感染対策をしてよい週末を~👋



「いい事日記🍀」

・やっとスマホ触れる〜。
・辛かったけどなんとかなった。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する