シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

隔離生活のあれこれ

おはようございます。



父ちゃんから毎日メールがきます。
🧔「何食べたい?」
👩「トマトジュースが飲みたい🍅」
トマトジュースを1口ごっくん
ギエ~😱
喉が超絶痛くて飲めません。
喉が真っ赤赤なところにビタミンCたっぷり通過したんだもの痛いはず。



真っ赤っ赤な喉を自撮りしてみました。
父ちゃんに真っ赤な喉を見てもらおう。(別に見せなくてもいいのに)
あ~んってしてる自分の写真を送りながら爆笑。
父ちゃんから「赤いね」と優しい返信がきました。
おばちゃんのあ~ん顔見て絶対笑ってるよね。


3日間自撮りしてみたけど送ったのは1回だけ。笑




父ちゃんとのメールのやりとり
👨「夕方荷物」
 「豆もやしと高野豆腐」
👩「豆もやしも高野豆腐は注文してません」
👨「煮物」
👩「どこの誰からの荷物?注文してないんだけど」😠
  生ものをむりやり配達してお金を請求する新しいサギなのね。
👨「煮物のこと」
👩頭の中は荷物=生もの詐欺
父ちゃんから煮物ってなんどもメールがきて
ようやく勘違いに気がついて
涙がボロボロ出るくらい爆笑でした。
最後に父ちゃんへ「コロナで漢字も読めなくなったみたい。
ごめんなさい🙇」とお詫びのメールをしました。



🌸「母ちゃんが元に戻りますように」



「いい事日記🍀」

・やっと37℃台に下がってきました。
・k君のお誕生日だね🎊



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する