シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

笑いました。

おはようございます!


みかんとらんのガウガウ💦
🍊ワンワン~低い声(?)で吠えるのはみかんちゃん。


🌸キャンキャンと高い声(?)で吠えるのはらんちゃん。


なんで?さんありがとう_(._.)_
壺浅アナウンサーありがとう(*^^*)
『鼻毛切りのハサミのコンビニ強盗』
家族で笑いました((´∀`))ケラケラ
上司と一緒に笑いました(笑)


大好きなОさんから頂いたドリップコーヒー☕
美味しかったよ(^^)


熟睡中🌸(笑)


「いい事日記☘」
・笑ったよ。
・ㇺっとしたり、ヘコヘコしたりするDさんおもしゃいなぁ~


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する