シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

雪散歩

おはようございます!



 🌸「母ちゃん行くですよ」
    玄関でスタンバイOKのらんちゃん。



 玄関から道路までの獣道~。
   🌸「よいしょ。よいしょ。」




ズンズン前へ
 🌸「母ちゃんついてくるですよ」
   👩「はいよ」


   雪のクン活は長~い🐽



みかんちゃん表紙モデル🍊♡


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


≪月山七割そば≫
立ちのぼるそばの香りと、口の中に広がる甘みが美味い。
ゆでた後の湯はそば湯として頂きました。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・☆


≪仕事の事≫
効率重視から安全重視へ。
私は効率重視派なんだけど。
無駄な時間外が発生しちゃう😞ガッカリです。
時間外したら1分だって削らないでたんまり請求させて頂きます💰
≪勤続30年以上。お高いわよ✋≫


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・☆



「いい事日記🍀」
・昼間寝すぎて目がランラン👀夜中のムラ巡り楽し。
・壺浅壺男アナウンサーを見て大笑い。
 YouTube皆も見てみて。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する