シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

父ちゃんが陽性に😨

おはようございます。



🌸父ちゃんと会えなくなっちゃった。


帰宅した父ちゃんが  11/18~
寒気が。
「38.5℃やばい。」


翌日コロナ陽性。
父ちゃんは2階で隔離。
母ちゃんとわんこ達は1階で。


わんこ達は父ちゃんの気配を感じるとソワソワして
キュンキュン。
父ちゃんはらんとはいに触れられません。
我慢だよ。


どこで感染したのかな?



私は仕事が休みになり
手をつけていなかった所を掃除しまくりました。


捨てる物がわんさか。
あちこちキレイになりました。✨(^.^)



≪玄関のもみじとサンタ≫ 11/29 10:00


母ちゃん PCR陰性にて仕11/25~事復帰しました。



「いい事日記🍀」
・雪が降る前に資源ごみを出せたぞ。
・とうもろこしご飯😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する