シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんはね🍊

おはようございます!


愛おしいみかんの事です。


みかんはね。
大いびきをかいてㇷがㇷがして寝ます。
耳も遠くて、ぼけ~っとしてる時もあります(^。^)


みかんはね、急になんですが、
春だから?、らんに乗っかって発情ポーズします。
避妊手術したんだけどねぇ(。´・ω・)? 若返り(・・?


らんからガウガウ仕かけられる方が多いけど、
優しいみかんが、らんにガウガウ仕かける時もあります。
そしてキレると物凄い顔でう~って怒ります👹


みかんはね、
ご飯の「待て」が出来なくて、頂戴わんこらが激しいです。
ご飯は超早食いでらんのご飯も狙いに行きます。大食い女王みたいです。もっと欲しいアピールするけど、中年太りするといけないから、計量分のご飯にしてます。


みかんの気持ちって?
🍊おば犬扱いしちゃダメよ。若いもんには負けませんよ~


みかんはね、
おば犬なので、びゅーんと走れませんが、
どっこいしょどっこいしょって母ちゃんの後ろを走ります。
外階段は上るタイミングを何回か考えて、「よしっ今だ」って駆け上がります。
みかんはね、
抱っこが嫌いです。
抱っこしてぎゅ~ってすると身体をくねらせていやいやします。
病院に行った時だけ、前足でねぇねぇ抱っこしてってアピールしてきます。


みかんの事はもっとたくさん色々あります。
イボのことや頻尿のことやウンチのことや目ヤニのことetc.


「いい事日記☘」
・もやし+わさび菜+豆腐ぐちゃぐちゃのお浸しいけました(´~`)モグ
・志村けんさんのだいじょうぶだを見て大笑いしました(^O^)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する