シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ2日目後半です

おはようございます!


昨日はみかんにお祝いメッセージをありがとうございました_(._.)_
心の奥にググっとくるメッセージに涙が止まりませんでした😢
1日1日を大切に毎日アハハハオホホホって笑顔で皆で過ごしたいと思います。



キャンプ2日目後半です。


🍊🌸昼散歩だよ~


昼ご飯は簡単に、かき揚げと蕎麦と🍅。

レンジでチンして、温かいかき揚げ蕎麦(´~`)モグ


お風呂は無料で時間内(16時~22時)なら入り放題🛀
私は太陽の光を浴びながらの一番風呂を狙って入りましたヽ(^。^)ノ

ヒノキ風呂は男湯です。


夕食は、牛タンシチューとビーフシチューをレンジでチンして(´~`)モグ


🍊いや~ッ、父ちゃんぎゅっと抱っこしないで下さい(みかんは抱っこが嫌いなんです〕

夜は毛布に包まって、焚火でポカポカ🔥


焚火のユラユラゆらぎを見ていると眠くなります😪

夜はわんこ達がベットを占領💦母ちゃん端の方でちんまり寝ました(˘ω˘)
明日へ続きます。


日曜日、我が家のキッチンから📷


「いい事日記☘」
・雪降りでもわんこ達に散歩のお誘いがありました🍊🌸
・夏に収穫した冬瓜の煮物を作りましたよ。美味しかった。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する