シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

今年のいろいろな事




雪解けとともに山へたくさん行きました⛺


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・


10月は猪苗代ハーブ園のコキア畑へ。もこもこ♡

ハロウィンの飾りの前で🌸🔷


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・


8月はひまわり畑へ。高原だけど暑かった(・・;)


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・


たまたま立ち寄った神社で涼しげな風鈴がカランカラン。


6月はバラ園に行きました。


開演前のゆり公園。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・


7月は相馬の海へ。車中泊予定でしたが暑すぎたので
真夜中我が家へ帰ってきました。笑


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・


5月のプチ旅行は小江戸川越~那須へ。

那須フラワーワールドへ

那須千本松牧場で🍓を食べました😋

プライベートドックランで走り回りました🌸🔷


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・


5月三ノ倉菜の花畑へ


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・


4月はひたち海浜公園~袋田の滝と竜神大吊橋へ。

満開じゃなかったけどここに来られた事が嬉しかった。



滝のごう音が凄くてわんこ達はビビッてました。

竜神大吊橋

私は高所恐怖症なので腰がさわさわ。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・


5月 うにちゃんが遠路はるばる遊びにきてくれました。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・


3月はキャンピングカーショーへ。見るだけ。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・


お家では父ちゃんのあぐらの奪い合い。

縁側でまったり。



1年間たいへんお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えください。







お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する