シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ3日目です。

動物と触れ合う時、とても優しい顔の志村けんさんが大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。




キャンプ3日目です。
夜中、父ちゃんが「お~~っ」って大声で叫んでました。夢?
「父ちゃん大丈夫?怖い夢みたの?」と声をかけて、
父ちゃん(。´・ω・)?⁇⁇・・・「忘れた」と
真夜中ゲラゲラ笑い転げて、また就寝😪しました。


そんな夜でしたが、朝は爽やかなお天気ヽ(^o^)丿
お家でもキャンプでも父ちゃんは早起きです。私は寝坊助。
一人でモーニングコーヒーを楽しんでました。


朝食はヨークで買ってきたパンとコーヒー。
🌸いい臭いするぞ🐽静かに狙ってます。


🍊父ちゃん♡


さあ~帰る準備しますよ~
サイト周囲は父ちゃん担当。
トレーラーの中は母ちゃん担当です。



片付けるまで、わんこ達はお外で待機です🍊🌸

名残惜しいですが、出発の時間となりました。
ここで知り合った方々とおしゃべりできて楽しかったです。
トレーラーが仲間を引き寄せます(^.^)話題はほぼトレーラーの事でした🚛


帰りも安全運転で(^_^)/~
帰り道、お昼はパーキングエリアでカツどんでしたよ。

帰宅してからは、3日分の洗濯してキャンプ用品のお片付け~。


「いい事日記☘」
・大好きな友人が勤務移動します。いつか山田会(飲み会)をしようと硬い約束をしました。
・どうしようもないスタッフが変な希望を出しましたが、却下させていただきました。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する