シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

初詣⛩

おはようございます!


1月2日
初詣へわんこ達とお出かけ^^
参拝の行列が長ーいため、境内の方へ向かって遠くから手を合わせました。
我が家は破魔矢。娘と息子とk君にに健康御守りを頂戴して来ました。




みかんとらんはカートに乗ってお参りしました🍊🌸


帰りは実家に寄って、変顔撮影して皆で大笑いしました(笑)
94歳の父です(^.^)


87歳の母です(*^。^*)


「いい事日記☘」
・息子が帰ってきました。皆ですき焼きパーティー
 え〇かちゃん、今度は一緒に帰ってきてくれたら嬉しいなぁ~(^。^)
・実家で姉と姪も合流してわいわい~。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する