シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

初詣⛩

おはようございます。




白子神社へ初詣。

今年の元日は雪が少ない。



地面がびちゃびちゃなので抱っこして参拝しました⛩


ピーカン☼


社務所で初飴を頂きました。


お昼はあんこ餅とお雑煮😋


塩と米は屋敷の周りにお清め。

わが家をお守りください。



≪キッチンの窓から≫ 1/1 20:00



22歳から30云年働いてきて
元日の休みは初です。
今年の元日はなんとなく特別な感じ。
お料理苦手ですが楽しくあんこを煮て
超薄味のお雑煮を作り。
神器の小さな皿が2か所欠けていたので
取り替えて。
犬服リメイクして。。。と
優しい時間が流れた1日でした。


初飴コロコロしながらブログを書くのもいいもんです。



「いい事日記🍀」
・特別感がある日。そう感じました。
・リメイク1枚。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する