シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

外玄関にサンタクロースがやってきました

おはようございます!


我が家の外玄関にやってくるサンタクロースです。
もう10年以上前からもみじの木の切り枝にぶら下がりにやってくるんです(笑)


🎅よいしょ、よいしょ、ここが一番落ち着く場所じゃよ。


🍊🌸👦随分早くサンタさんがやってきましたねぇ((´∀`*))ヶラヶラ


「いい事日記☘」
・気の合う仲間とおばちゃん会でした🍺楽しい時間を過ごせました(^・^)
・娘の引っ越しでてんやわんや。賑やかな夜です☽


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する