シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

変な合図

おはようございます。



🔷「ねえねえ」


🌸「な~に~」



「はいの事🔷」
遊んで、クンクンが始まったらサークルに誘導して
ちっことうんこ頑張れーと声を掛けます。
我が家では「ジュ~ジュっジュ~ジュっ」と変な合図を送ります(笑)
シートに成功したら1粒のフードをあげて抱っこして🔷ヾ(・ω・`)
床に間違ってちっこする時もあるけど、知らんぷりしてささっと
拭きます。


「ジュ~ジュっジュ~ジュっ」
15年まえからの我が家の変な合図です。
なんでこんな変な合図になったんだっけ~❓


父ちゃんと母ちゃんにしか分からんよね(笑)


🔷「ジュ~ジュって合図されるとムズムズしてくんだよ」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



コールマンの品々。
娘から弁当箱と箸入れを貰ったんだと父ちゃんニコニコ!(^^)!


サンタさん🎅




≪キッチンの窓から≫ 12/⒛ 9:30



「いい事日記🍀」
・スタッフからハーゲンダッツを頂きました~(嬉)
・娘からコールマンのジャンバーをプレゼントされて、
 父ちゃんはニコニコ😊です。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する