シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

飲み会🍻

おはようございます!


職場の気の合う仲間と「おばちゃん会2時間飲み放題プラン」でした。会話がはずみあっという間の楽しい時間でしたよ(^.^)
タッチパネルに飲み放題ラストオーダーまでの残り時間が刻まれていきます(ハイテクだぁ) おばちゃんなのでそんなにグイグイ飲めませんが、時間を見ながら飲み物をオーダーしました🍺🍷
一つがっかりだった事がありましたよ😞
最後の料理も出てないのに、「次にこの席を使うから会計しろ」っだって(゜.゜)
残念ですが、2度とこのお店は使わないと思います。ブーでした。
   美味しいお料理だったのに、店員さんの雑対応で

   「ダイニング海🐷」は悪レッテルぺったんこ貼り付けしちゃいました。


次回のおばちゃん会は1月です(^v^)
🍊🌸いつもの居酒屋さんがいいんですよ。👩もう冒険はしないことにしたよ


「いい事日記☘」
・K君とドライブしながらりんごを買ってきました🍎
・白菜とシーフードミックスで八宝菜もどきを作りました😋


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する