シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

鼻ぺちゃ

おはようございます!


鼻ぺちゃです。誰かな?


こちらも鼻ぺちゃです。誰かな?


都会でお勉強してきました。上ばかり見てお上りさんでした。
時間に隙間ができた今、色々と目移りして、やっと一つに絞って決めた資格があります。認定資格を取って自分には自信がつきましたが、古い考えのスタッフがいるので、現場で進言するのはもう少ししてからにします。タイミングを図ってどば~っと。
らんのようにオラオラ系でグイグイいけるようになりたいよ(*^。^*)


「いい事日記☘」
・鼻ぺちゃ、可愛いくって仕方がありません🍊🌸
・都会のお土産は東京🍌美味しい。


お立ち寄り頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する