シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

息子と芋煮

おはようございます!    


息子が帰ってきました。                                R1 9月8日(日)
きっと芋煮が食べたいだろうなぁと思い
31度の残暑なのに芋煮を作りました。
暫くは帰ってこないだろうと思い
芋煮は今回食べさせるチャンスだと思い込んで作りました。


息子「え~あっついのに芋煮~.。」
私の気持ちは、はぁ~😞😞
31度だし勝手に作ったし
魚沼産コシヒカリをパリッと炊いたんだけどなぁ。


かわいい彼女さんはどんぶりにもった芋煮を全部食べてくれました。
ごめんね。無理に食べたんだよね。


大鍋でてんこ盛り作った芋煮は父ちゃんと数日かけて食べることにします。


息子からのお土産〈たまごクッキー〉嬉しいよ(^.^)


🍊🌸兄ちゃんはまた帰ってきますよ。
👩帰った後は寂しいなぁ~


「いい事日記☘」
・彼女さんにナデナデしてもらったね。
・息子からお土産は嬉しいです。小さい時から優しい子です。
 私にかわいいと思われるように振る舞うのが上手な息子なんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する