シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みんなでワイワイと不思議な事

おはようございます。



日曜の夜は母とK君達が遊びにきました。
みんなで鍋を食べてショップのアイデア会議を
して盛り上がりました。


はいは母にべったり
舐めたりおもちゃをグイグイして遊ぼうって。

母は嬉しそうに撫でたりピーピー鳴らしたりして
楽しそう(^.^)
娘は「はいはセラピー犬だね」って言います。


K君にマウントしてへこへこするので
その度怒られるはい。笑



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・



この記事が「むらごん犬記事」の上位にあがってくる時が
あります。数日前は20位くらいでした。(昨日は72位)
4年半も前の記事なんだけど。なんで❓不思議です(・・?
   👇      👇      👇





今日のわんこ達
  🌸

  🔷



ミックスゼリー😋



「いい事日記🍀」
・わんこ達の歯石取りゼオライトプレミアムを
 予約できました🦷
・資源ごみの整理したぞ。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する