シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

アピール

おはようございます。


土曜の夜は家族全員集合しました。
久しぶりの再会でわんこ達はテンション⤴⤴


息子にべったりのはい


K君を奪い合うらんとはい


ばあちゃんにすりすりするはい。

わんこ達はみんなに抱っこをしてもらい
らんちゃんはい君とたくさん呼んでほしくて
すりすりして撫でてもらい
コタツの周りをぐるぐる回っていました。




みんなで寿司を食べて🍣


ばば抜きをして大笑い。


みんなでショートケーキを😋(写真撮り忘れた)
息子は定番の🍓のショートケーキを
私は🍌のショートケーキを食べました。



「いい事日記🍀」
・大吉君17歳のお誕生日おめでとう💐🎈🎉
・みんな元気元気💮



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する