シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お医者さん

おはようございます!     8/27


みかんが膀胱炎発症から2週間がたちました。       
採尿してお医者さん受診。
先生「おしっこきれいになりましたね。目の周りがアトピー皮膚炎なので💊飲みましょうか。」とアポキルと抗生物質が処方になりました。
膀胱炎治療は終了して今度はアトピーの治療が開始となりました。
そして体調もいいので先延ばししていた、8種ワクチンを注射しました💉
私「首のできもの大きくなってます。このままでいいの?」
先生「大丈夫、経過みていきましょう。注射したから安静にね。」
先生に大丈夫って言われるととても安心します😌😌😌


🍊お尻に注射されたです。安静って・・いつも寝てますけどね。


父ちゃんの友人から頂いた梵天丸なすの漬物、「うめぇなぁ~」


「いい事日記☘」
・今日は白子神社へ行ってきます。お祓いしてきます。ユラユラと感じたり
 ふんわり風を感じられるかなぁ。
・どうしようもないスタッフと勤務でした😞周りに助けられて無事勤務終了しました😌


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する