シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

父ちゃんと母ちゃん笑顔になるよ

おはようございます!


🍊頂戴わんわん・尻尾ブンブンされると「元気だねぇ」って父ちゃんと母ちゃん笑顔になるよ(*^_^*)
みかんの動きはのっそのっそスローモーション、
いざ、いい臭いを感じ取るとちょっと機敏な動きで、元気に吠えて熱い視線で頂戴ビームをむけられるとたまらなく嬉しくて笑顔になるよ(*´▽`*)


ビー玉みたいな👀 めんごいべぇ。
🌸母ちゃんいつやめるの(。´・ω・)? ≪🍺は笑顔の元、止められません


アサイー飲んで健康気分(*^^*)


「いい事日記☘」
・キャリアアップ研修でした。居眠り少々講師の方ゴメンね(。-人-。) 
・🍆のから揚げ・🥒の煮物美味しい夕ご飯でした。


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する