シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんがたまらなく愛おしい

おはようございます!


「ただいま~みかん~らん~」
お帰りワンワンが聞こえません😟(・・?
みかんが、うずくまって動きません。
もしかして具合悪い・・みかんみかんと何度も呼んでさすって抱っこして~
身体は温かい
息してる
目を半分開けてる
痛い所はなさそう
歩けるのか確認
のっそのっそと動き出して全身ブルブルして後ろ足で掻き掻きしたから大丈夫😌😌
今日の夕方のみかんはおば犬じゃなくて、老犬のようでした。


わんこ🍚食べてから父ちゃんと散歩
私が玄関前から、みかん~らん~って呼んだらね、
らんはダッシュでGoal
私がいる所まで遠くからぴょこぴょこと、一生懸命走ってくるみかんがたまらなく愛おしくて仕方ありません🍊


去年の秋のみかん⤵⤵こんな風にぴょこぴょこと走ってきます。

🍊母ちゃんは親ばかちゃんりん・たまらなく愛おしいんだよ~


「いい事日記☘」
・盛りだくさんな業務が終わりそう😌
・ばあちゃんと一緒にシルバーカーを買いに行ってきました(^-^)

 〔やっと使う気になってくれました〕


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する