シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

コールマン好きなんだって





ずーっとおじさん達は
コールマンの話しを延々と昼も夜もずっとしてます。
わんこ達の散歩しながらサイトラリーして〈わんこ達とおじさん2人なんて(笑)
テントやギアのチェックしているんだって・・・フ~ッん
おじさん達はコールマンlove(。・ω・。)ノ♡なんでしょうねぇ。





コールマンが好き過ぎて
素敵だった和室が
たくさんのランタン・ランプ・ジャグ・ストーブetc.で
素敵な床の間は跡形もなくなってしまいました・・・
ちょいちょいこの部屋にコールマン好きのおじさんが入れ替わり
やってきてはコールマンのうんちく合戦。
楽しいんだろうなぁ・・ぷぷぷっ(笑)

素敵だった和室からジーンブーンって音がします
またランタンやらランプ磨きが始まりました。




「いい事日記🍀」
・ク〇さん、おめでとうございますヽ(^o^)丿
身体を冷やさないようにして、ふんわり過ごしてください。
ク〇さん「いい事日記」を教えてくれてありがとう(^_-)-☆

・なちゅ〇んさんから教えてもらった水切りヨーグルトを作ってみたいと思います。
楽しみが1つ増えました(^_-)-☆




お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する