シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ドライフルーツ





酒屋さんで見つけたパックに入ったドライフルーツ(^。^)
おやつにパクパク
ビールのつまみにパクパク
小腹が空いてパクパク


小さな△パックの中にコロコロとドライフルーツが入ってます(゜o゜)
マンゴー・レーズン
クランベリー・パイナップル⤵⤵


水分を抜いてしまうことで、ビタミンなどの成分は少し減ってしまいますが、ポリフェノールや食物繊維など豊富になるものもあり、特に注目したいのは抗酸化作用が高くなるということです。
ドライフルーツの持つ抗酸化作用とは?
抗酸化作用とは体が錆びつくのを防止してくれる成分で、シミやシワといった老化を予防する。   〈ネットから一部抜粋しています〉



良いことだらけのドライフルーツですので、
お酒と一緒にパクパクしてます(´~`)モグ






🍊🌸かあちゃんのマイブームはドライフルーツですね。
そうだよぉ








お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する