シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの膀胱結石はポロっと



昨日
神棚の塩・米・酒・水の入れ物を綺麗に洗い
新しいお供えをあげ
神棚の下でみかんを抱っこして手を合わせました
明日の手術が上手くいきますように
元気でここに帰ってこれますように
そして今日の朝
父ちゃんが神様の塩と米を家の周りにお清め


「みかん手術頑張ろうねぇ」
病院に近づくとみかんは恐怖でプルプル震えてます


先生「レントゲン撮って確認しましょう」と
     ・
     ・
     ・
レントゲンを見て・・・・
先生「石出ちゃったね。良かったね」と
レントゲンにはあの小さい3mmの石が消えてました
私 (´;ω;`)ウゥゥ「頻尿だけど痛がらなくなったし血出てなかった」
みかんみかんみかんみかんみかんと心で叫んで泣き笑いしてた私
昨日から絶食していたみかんにご飯げなくちゃ🍚早く帰ろうね~
病院に来る前に
お腹空いて縁側でふて寝してたみかんを思い出しました(笑)


☆先生からのお話し
 3か月に1回は尿検査
 症状が出た時は受診
 治療食は継続



ふて寝中のみかん⤵⤵ 〈5/12 9時〉

🍊ごはん貰えないです・お腹ペコペコ





「いい事日記🍀」
・みかんの石がポロっと出ました。手術が無しになりましたヽ(^o^)丿





お立ち寄り頂きありがとうございます(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する