シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

だんだんと




今年はコールマンのキャンプテーブルを買いました。
初キャンプで使うのが楽しみ(^^)



外で遊ぶなんて好きじゃなかった私。
かれこれ30うーん年前は父ちゃんとラブラブでした。
デートって
映画・遊園地・動物園・夜景・ドライブとか。≪普通はね≫


険しい山に連れていかれ、「ここは化石があるんだ。」と
アンモナイトみたいな物を掘り出して喜んでいる父ちゃん。
私は(* ̄- ̄)ふ~ん。ぴらぴらのスカートはいてるし可愛いパンプスは泥だらけ。


草丈が鬱蒼として石だらけの足元が悪い所を歩き、開けたと思ったら山奥の河原👀
河原で突然石をくべて火を焚き、焼き芋焼いて「うまいな」と(´~`)モグモグ


ちょいちょいそんな自然の中のデートでした。≪私にとってはサバイバル的な≫


外で寝るなんて。へっ?信じられない。
砂利の上で寝袋にくるまってブルブル震えながらテント泊。
森の奥から獣がホッホッホーって鳴いてるの?呼んでる?≪こちらもホッホーって呼んでみた
飯盒で炊いた焦げ付きご飯がとても美味しい≪おかずが無くてもOK≫
焚火でユラユラした炎を見てる時間が心地良い。
朝の冷たい空気が鼻・気道をツーンとして、朝露が冷たすぎてビクッとしたり。
そうやって良いことがだんだんと増えていって、
だんだんと少しずつ父ちゃんの罠にはまってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ≫



🍊🌸だんだんと少しずつですよ。眠りにおちていく目。



だんだんとこうなりました(´ω`*)




「いい事日記🍀」
K君が遊びにきました。パンツ裏返しにはいてダンスを披露 ≪クスクス≫

×

非ログインユーザーとして返信する