シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事


連休は山キャンプへ行きます。
SHCのメンテナンス中。
SHCは外で暖を取る時に活躍してくれます。


仕事を忘れてストレスを山にフ~ッ。≪本当は山に持っていきたくないの≫
お日様の下で、わんこ達とゴロゴロして散歩して遊んで写真パシャパシャ📷
川の傍でこごみを採りさっと湯がいて醤油マヨでお昼ご飯。
日が沈む頃にご飯を食べお酒を飲み、川向いの♨に入りお肌ツルツル。
♨帰りは真っ暗、熊に怯えながら大声だしながらサイトまで。
眠くなったらわんこ達と就寝。朝は鳥のさえずりを聞きながら2度寝。
朝は父ちゃんが淹れるコーヒーと定番のホットサンド🍞、面倒な時はカップ麺。
焼肉・ピザ・パエリア・キャンプ定番は作りません≪もうやりつくした≫
昨年から腕を磨いている燻製料理をつまみに、焚火でホットワイン≪なんてお洒落なの≫
木々の間から星空眺めて流れ星見つけてキャー≪願い事お願いしないと≫
父ちゃんはずっと山にいます。母ちゃんはここから出勤ドライブ≪パワフル母ちゃん≫



🌸早く行きたーい グイグイ・・







「いい事日記🍀」
・二人暮らしの両親が元気でほっとしました。
・スマホで記事の予約投稿の仕方を教えてもらいました。助かりました(^・^)

×

非ログインユーザーとして返信する