シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事




台所で夕食の準備中
「ちきしょう・・ちきしょう・・・」と微かに聞こえてきました。
聞こえるのはどっちとキョロキョロ、
向いの畑でおばちゃんが、かがんで畑いじりしてます。
また「ちきしょう・・ちきしょう・・」と聞こえてきて、
台所の窓を広く開けて耳を澄まして、お隣のおばちゃんを観察。
草をむしり取って草を投げる腕の振りが激しく「ちきしょう・・」と発してました。
よっぽど嫌な事があり草むしりしながら「ちきしょう」と発散しているんだろうと
友人がケラケラ笑いながら教えてくれました。



私のストレス発散はどうかなぁ?
誰もいない所で「チっくそっ」
誰もいない廊下で思いっ切し変顔する。
勤務終了、職場の玄関開けるまで仏頂面≪玄関出たら終わり終わりと忘れたふり≫
ほだってわあほくさきやまして≪誰も分からないだろう≫


誰のお尻かな??






「いい事日記🍀」
メカジキがとても美味しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する