シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日だ


みなさんおはようございます。



日曜日ですよ。



おーいって呼んだら
   らんが振り向きました。



  ぼくはストレッチ中ですって。笑



暑い。。アイスでクールダウン



テンポが合うスタッフと勤務でした。
ストレスフリーでサクサク業務遂行。
激務だったけどサクッと終了。
毎日こうだといいけどそうもいかない。
テンポが合わないスタッフと一緒の時は
💢ッときたら貝になって自分の仕事するのみ。笑


仕事の事は忘れて日曜日を楽しもうっと。



「いい事日記🍀」
・父ちゃんがプロ野球観戦へ。
 夜はわんこ達と水入らず
・70%offのスカート2着届いたぞ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する