シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日≪雨雲レーダーと睨めっこ≫

膝の上から
  🌸おはようございます。



腹の上から
  🔷暑い暑い毎日です。


雨雲レーダーを覗くと30分後に雨が降るって言うから
わらわらと散歩。
タイルカーペットを4枚洗って外に干して、
雨が降ったら取り込もうと気持ちは雨待ち☔
結局雨が降ったのは夕方。
雨雲レーダーも結構外れるのよね。


物産会館で🍅を買ってきました。
酸味があって😋



わが家のガクアジサイ

屋根の雪がどかんと落ちて枝折れしたけど
今年もいっぱい花を咲かせました。




「いい事日記🍀」
・久しぶりにカレー🍛
・ドッキリ見て爆笑。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する