シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

タイルカーペット

おはようございます。


毎日が暑すぎます。
こまめに飲水して脱水予防しなくちゃですね。



今日はぼくちんの登場~🔷はいですよ。


頭もめんごくて連写📷



リビングにはタイルカーペットがペタペタ。
以前は汚れたら洗っていたけど
今はほぼ汚す事がなくなりました。(ちっこ失敗無し👏)


Yさんのブログ見て
わが家も少しづつ洗ってみることにしました。
今日は3枚。タワシでゴシゴシ.。o○



🌸らんは玄関でゴロゴロ。



相馬で買った鯖ラー油😋



冷房のせいかお腹をこわす事が多くなって
正露丸に助けられてます。
明日はお腹の調子が◯でありますように。。


らんはパピーの時にお下痢することが多かったけど
今はお下痢知らずです。



「いい事日記🍀」
・正露丸でピタっ。
・ソーメンつるつる😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する