シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの洋服ははいへ(*^^*)

おはようございます。



わんこ達の物を片付けようと
閉め切っていたボードの扉を開けて
みかんちゃんの洋服や首輪や毛やエリカラを出しました。
あ~みかんのマラセチアの臭いがする~(*^^*)
良いニオイって嗅げるのは多分私だけ。


身体の大きかったみかんの洋服は
はいにぴったりのはず。(イリュージョンするけど)
重曹入れて念入りに洗って
大好きなノンノプンプンの香りをつけて
外へ干しました。


はい君、
これからみかんちゃんの赤色の洋服を着て頂戴ね。
イリュージョンしてもいいから噛み噛み禁止だよ。



🔷「みかん姉ちゃんの着るですよ」






「いい事日記🍀」
・プチ大掃除。風呂場の排水溝✨
・インゲン豆であんこを作ったら。なんて美味しいんでしょ~。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する