シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ブログっていいよね。

おはようございます。


ぴたっと



ブログを始めた頃から読み返してみました。


みかんとらん。
ぼっちのらん。
らんとはい。


楽しいことがいっぱい書いてありました。


あっという間に日付が変わって
また寝不足です。




わんこ達の成長記録
家族のあれこれ
「いい事日記🍀」
楽しい事
辛い悲しい時は家族が支えてくれた事


ぎっしり詰まった記録φ(..)


そうブログって良いってこと。



 11/8 皆既月食 



「いい事日記🍀」
・はいの体重6Kg。いいぞ~。
・インゲン豆あんこを娘へお届けしました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷



≪プチ愚痴≫
大事な月初めデータの日。
あんぽんたんはやっぱりあんぽんたん。
そうそうに帰って頂きました。(^_^)/~

×

非ログインユーザーとして返信する