シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

法話。並びたくない時は。

おはようございます。



父ちゃんは那須の方へお泊りなので、
わんこ達と水入らず。ㇺㇷ
でもね。。。
早起きするのが苦手。
気合を入れて(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!。




🌸🔷気合入れて起きてくだちゃい。


煮卵入り煮込みうどん。



秋晴れ~
今日は父の3回忌法要


お坊さんのありがたい法話を聞いて
涙。
人は妬み嫉みの塊。それをどう振り払って
幸せだなって感じられるかで変わってくる。
人に唯一平等に与えられた物は時間。
その時間をどう生きていくかで幸せは深くもなり
浅くもなる。


そしてお坊さんは孫のK君に
「ディズニーランドで並びたくない時は金持ちに
 なれよ」とげきを飛ばしてました。?


◯◯株主や何十万円支払ってビップ待遇を受けるって事?



「いい事日記🍀」
・無事父ちゃんが帰ってきました。
・天気が良くロング散歩~。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する