シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

噛む

おはようございます。



噛む噛む


ぼくのおもちゃなんだ。

まだ歯が痒いみたい。
はいはおもちゃや紐ををよく噛みます。


らんは小さい時に壁や柱を噛んで破壊していました。
これが証拠だよ↴↴

玄関の角がボロボロ⇧


和室の戸がボロボロ⇩

もっとあるけど証拠写真はこの2枚にしときます。


らんの破壊は凄かったって事です。


🌸「歯が痒かっただもん」


はいは人間のつま先にかぶりつきます。
らんは人間の踵をかぶりついてました。(今はしませんよ)


そうそう一緒に寝る時も寝る位置がわんこそれぞれ違うんだよな~。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


80過ぎの知り合いが羊肉1Kgを3人で食べたと。
「いや~うまがった。」と満面の笑顔。
私も急に食べたくなって仕事帰りに羊肉店へ。
1人前を買って特製味噌だれを絡めて😋



「いい事日記🍀」
・おならまで特製味噌だれの香り。笑
・わんこたちと水入らず。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する