シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ≪焚火とかしゃばば≫

おはようございます。



2日目の夜は晴れて星がキレイでした。


さあ焚火だよ~。

 


  寒いから早く焚火をお願いします。

   


  

    

      


     ゆらゆら揺れる炎は癒されます。
 「1/fのゆらぎ」によるリラックス効果によるものだそうです。
   


   


     海鮮市場で買ってきたイカの醤油漬けを焼いて。

         

    

    ビールのつまみにぴったり🦑🍺




早寝して早起きするぞ~(´ー`)😪




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


白髪がいっぱい。
ほっておいたら酷い事になっていました。
染めると髪が傷むしパサパサになる。
グレーヘアは憧れ。キレイに真っ白になるまでは
ほど遠いし。
職業上まだら白髪は(´ε`;)ウーン…
以前買ったウィッグがあるから使う?
毛量が多いうえにウィッグをつけたら
頭がでかくなって違和感(爆)
結局自分で染めました。
これで娘からは「かしゃばば」って言われないな。


母に私も「かしゃばばみたいだよ」ってよく言ってました。
ボサボサ白髪頭にしてると今は娘から言われます。


「かしゃばばの画像」ってググったら
みかんとらんの写真が並んでました。
かしゃばば」の記事を何度か書いていたんです(爆)


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



「いい事日記🍀」
・🍺の値上げ。箱買い。
・代々かしゃばばって言い合ってたんだなぁ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する