シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ≪初川遊び≫

おはようございます。


早起きしましたヽ(^o^)丿  9/25am


🌸舌ちょろらんちゃん♡


「いい写真が撮れたぞ」とご満悦の父ちゃん(笑)⇧⇩


🔷ポーズをとるはい君

  



 


    朝日が眩しい~。

    


ベンチでまったり。

  

  



    山では恒例のブラッシング。

    


快晴~。


   散歩して

   


  🔷はい初川遊び。 川の水飲んでる⤵

    

      平気で川にジャボジャボ入っていきます。

      

     はいは海も川も平気らしい。
     来年はライフジャケット着て川遊びしましよう。
    
  
  朝食はコーンとコンビーフと目玉焼き。

  


     


 リードを外して帰る準備をします。

  

    


    帰りたくないなぁ~。

     




「いい事日記🍀」
・🔷ちっこ💩90%成功。いいぞ。偉いぞ。
・新しい老眼鏡が届きました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する