シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプの事とトップガンマーヴェリック

おはようございます。



晴れ間をみて散歩へGo~。  9/24pm


  


    


  
    お昼はラーメン

    

      


  
3時過ぎから雨は上がり。
 みんなでベンチでまったり。  

  

    

  


      


  雨が上がったので焚火の準備をして。

    

  薪は管理棟にある廃材を使わせてもらいます。



  日がさしてきたので、傘を乾かして☂

  




さあ晴れてきましたヽ(^o^)丿
 今晩の焚火が楽しみです。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



1年ぶりに映画≪トップガン マーヴェリック≫を観てきました。
オープニングであの懐かしいテーマ曲と空母の甲板から空へ飛び立つエンジンの爆音。        私は思いきり80年代へと突き戻されました。


回想シーンが凄く長くて「これで終った?」ってあやうく帰る所でした(^^;
隣の方に聞いたら「これからが本編ですよ」と。セーフ(^_^;)
おっちょこちょい👩


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



「いい事日記🍀」
・山奥の野菜売り場へ。大根葉とかぶを100円で
 買ってきました。お得感⇧
・洗面所とトイレをピカピカに磨いて満足✨



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する