シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ ≪スリングらんと少し思い出して≫

おはようございます。



2日目の朝は雨がシトシト。



スリングに入ってご満悦のらん🌸


 🌸ぽかぽかでしゅよ。

 


  😪

  



    雨の日はトレーラーの中でゴロゴロ

    


  はいがちょっかいを出すので
    らんはうんざり顔。ㇺッ。

 


  夏は蚊がいなかったのに
  涼しくなってきたら多く感じます。
  アロマ香るキャンドルを焚いて虫よけ対策。

   



   川の向こう岸で栗を拾ってきました🌰

     

   


朝は目玉焼きとマーガリンたっぷり食パン。

  


   海鮮市場で買ってきたカニクリームコロッケ。

    



      





寒いのでフリース素材の服を着せてると、
 みかんがよく着ていた服でしたので、
  また思い出してちょっぴりとね。

 
 昨日今日はみかんがその辺にいるのかしらって
 気配を感じようとするけど(´ε`;)ウーン…感じない。


 



・久しぶりに映画鑑賞。
・肉じゃが美味しくできました✌


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する