シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

テントもタープも張れないなんて。

おはようございます。




目の前のサイトで
若い二人(カップルかな?)が、
何回もタープを張ろうとしています。
パタリと倒れてまたパタリ。
父ちゃんに手伝ってあげたらって言ったら
「若い者が二人でやってんだから。邪魔しないほうがいい。」
(* ̄- ̄)ふ~んそういうもん?
テントもタープも張れないなんて。
なんだか可哀そう。。
諦めて夕日に向かって椅子に座ってる二人は
どんな会話してるんだろう。〈おばちゃんは気になるぞ
彼氏さんはここに来る前に練習するとか
YouTubeで勉強してくるとかすれば良かったのに。
 


🌸🔷「今日は車で寝んねするですよ」



おやすみなさ~い(=_=)



「いい事日記🍀」
・定時で帰宅🐸
・信号青~🚥



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する