シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

なんて爽やかなんでしょう。

おはようございます。



爽やかな朝\(^o^)/





🌸らん


🌸らんと🔷はい






朝食は缶コーヒーとメロンパン。




昨夜はシャワーしないで早寝。
わんこ達が起き出したので早起きしたら
爽やかな朝ですよ\(^o^)/


全身ベタベタだけど。。。
200円で5分の石鹸なしシャワーしたら
もっと爽やかになりました🚿





「いい事日記🍀」
・抹茶プリン😋
・はい、💩する場所、おしいぃ~(笑)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する