シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はいの涙やけ

おはようございます。




はいの涙やけがなかなか治りません(´ε`;)ウーン…

ホウ酸水と涙やけクリーンを使って拭き拭き。4回/日もよ。
鼻涙管周囲のマッサージをして。。
プレミアムフード+サプリメント。。
去勢手術の時に鼻涙管洗浄も。。


溢れる出る涙は止められません。。


 ほらもう涙が⇘⇘

🔷「母ちゃんの足~みんな見てるよ。」


👩「あらら」





🌸らんもパピーの時は涙やけのパンダ顔だったのよね(笑)

今はこんなにめんごちゃんです♡



ついつい買ってしまう~(^。^)



🍊



「いい事日記🍀」
・母とK君達が遊びに来ました。トランプで勝負だ。
・歯が痛かったけど治ったぞ🦷😌



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する